男みたいな口調の風俗嬢。

この前の風俗嬢は、男みたいな口調の女の子でした。かなり男勝りみたいな性格をしていて、言葉も結構下品でした。「マジで超くせぇ」とか言っていた時には、正直驚きました。僕的にはもっと女の子らしい子が良かったので、今回の子は微妙でしたね。顔も可愛くて、性格も悪くないのにもったいないなぁって思いました。彼女ほどの美人が、なぜあんな口調になってしまったのか、それはわかりませんが、とにかくガッカリ要素が多かったですね。風俗って、ちょっとしたバランスが崩れるだけでもダメなんです。積極的にプレイしてくれる子がいて、初めてプレイが楽しくなるのですが、それに声とか話し方とか性格とか、そういった要素がさらに必要になります。これから風俗を楽しもうって思っている人は、まずは充分気を付けて、使って見てください。口調とかに関しては、どうしてもフィーリング的な面が多いから、それを考えたら運の要素も強いですね。良い子を引けるかどうかは、運に架かっています。

何もかも嫌になった時風俗に出会った。

人生が全然うまく行かなくて、先日何もかもダメだって思って失望してました。そんな時、たまたまネットで風俗の体験談を見て、風俗ってものを使ってみたくなったのです。今まで真面目に働いてきたので、こういう店を使ったことはありませんでした。しかし、その真面目に働いていた会社も潰れてしまったんですけどね。まずは自分を取り戻すべく、風俗で快感にでも浸ろうって思ったのです。使ったことがないから、すごく緊張したのですが、なんとか使えましたよ。店に入ってみると、意外と普通に楽しむことができて、その点が良かったなぁと思います。あまりにも風俗嬢が可愛かったから、フェラされただけで一瞬で果ててしまいましたよ。いつも自分で抜く時もすぐイってしまうのですが、女の子にフェラされたら30秒と持ちませんね。正直早漏なのかと自信を失ったのですが、気持ち良かったので良しとしましょう。もう真面目に生きるのは疲れたので、女遊びしまくりますよ。

出会った風俗嬢